まめぱんとの同棲生活。〜ついに付き合う!〜

ほのぼの同棲日記

初デートはお互いに大満足のものとなり、あとは回数を重ねて告白だなというところでした。

しかし、一応お互いにpairsを登録している事もあり、「僕以外にもいるのかな?」

という思いがあるのは当然でした。

その時はまめぱんもそう考えていたそうです。

お互いにLINEやデートをしていても、

「他にデートしていいる人はいるの?」なんて聞けないですしね。笑

僕もまめぱんとマッチングした後もpairsは使っていました。

この恋が実らない可能性があるので、続けるのは致し方ない事だと思います。

 

僕たちは初デート後も、僕の会社が休みの日にデートしたり毎日LINEをしたりして

無事付き合う事ができました。

その後は儀式としてお互いにpairsのアンインストール会を開きました。

まめぱんは僕とのやりとりを消したくないと言っていましたが、

ダメです!!

 

こうして恋人同士になれました。めでたし、めでたし。

マッチングしてから12日で付き合う事になったので、なんというスピードなんだと思うかもしれませんが、

寝る間も惜しんでLINEしてたので僕たちは「出会って2ヶ月ほどでようやく付き合えたね」

という感覚です。

 

良かったのは

・少しでも気になるなという人にいいね!を送った事(おかげでマッチングできたので)

・お互いに丁寧に接した事

・もう十分だというほどに連絡をとった上でデートした事

です。

結局の所、”安心感”がマッチングアプリで最も大きな課題となるので

そこをクリアする事に意識を向けるのが大切です。

 

以上マッチングアプリ編でした!

長々とご拝読ありがとうございました!

コメント