まめぱんとの同棲生活。〜初デート〜

ほのぼの同棲日記

pairsを通して、実際に会ったのはまめぱんが最初で最後です。

初顔合わせはマッチングから10日後でした。

会話の流れでそろそろ1度会ってみようよとなったのです。

pairsで色々とLINEの交換はしましたが、実際にデートになったのはまめぱんが初めてだったので、ちょっとした感動といい人に出逢えたんだという嬉しさがありました。

僕の気持ちでは、会ってみて相当な違和感が無ければもう付き合いたいなというレベルでした。

僕の気持ちと言うより、おそらくまめぱんも同じ事を考えているだろうなとは思っていました。

だって、年越しもお正月もずーっとくだらないLINEしてましたから笑

なんなら風邪事件のおかげで電話のハードルも低くなっていたので、その日からほぼ毎日電話していました。

逆にこれでダメだったらしばらく恋愛やめようと思ってました。

 

話は戻りますが、初デートは僕の提案でランチと映画デートになりました。

やっぱり、下心を警戒されるとこちらも辛いですし、まめぱんの雰囲気的にも明るい時間帯の方が楽しそうだし、映画だと緊張和らげるし、最高の初デートプランだと今でも自負しております。笑

 

待ち合わせは地下鉄の4番出口にして、電車で向かっていたのですがドキドキ3割ワクワク7割でした。

ワクワクが強かったのは死ぬほど連絡をとった過去があるからだと思います。

初めて会った時は

まめぱん「こんにちは〜」

僕「どうも〜」

やっと会えました。

お互い照れながら街を歩きました。

普通にランチに行って、映画を観ました。

手も繋いじゃいました。

しかし手汗がえぐすぎた。ただ手汗は自分がかいているのは自覚アリなのですが

3割はまめぱんもかいているという事にしてデートを楽しみました。

今でも忘れられない良い1日でした。

コメント