【性格診断してみたよ】私のソウルナンバーは5!!ロマンチストらしいです。

まめぱんブログ

 

こんにちはまめぱんです!(*’ω’*)

今日何気なく占いをしようと思って調べてみたら「ソウルナンバー診断」といものを発見しました!

生年月日で自分の番号を割り出してくれる占いです。

しかもしかも!

11.22、33、44、、などのぞろ目は超珍しくて強運の持ち主らしいです。

ふふふ、私は強運なのか・・・!!いざ!私もやってみました!

結果

私は5番でした!こんな性格らしいです!!!☆

軽くコメントも載せておきました!

 

 

ソウルナンバー5の特徴は、落ち着いた堅実なタイプです

私生活も仕事上の組織も家庭的な関係を求めるタイプ。真面目な人柄で自分の事より全体のことを優先させようとする。学ぶこと教えることに関係する人が多い。想像的な芸術に興味を持ち、自分の創造力を様々な形で表わそうとする。音感に優れ、ミュージシャンやボーカリストとしての素質がある。やや自分の理想に固執し、頑固な一面があるので柔軟性をもつことが必要です。とくに、結婚に対しての理想はほどほどに!
まめぱん
まめぱん

芸術系はうれしい!私は音感はまったくないですが我が家は音楽一家です。結婚に関しては理想高くさせて~~!妥協したくないもん!(頑固)

 

 

【ソウルナンバー5の長所】

真面目で、曲がったことが大嫌い。自分の道を突き進むタイプです。自由を重んじ、周りからなにを言われても、揺れ動くことなく自分の信念を突き進むマイペースな人間です。真面目な性格のため、コツコツと物事を進めていく、安定的な傾向があります。記憶力が高く、オタク気質があり、収集癖を持っています。また簡単に人を信じない為、人から騙されることもありません。

まめぱん
まめぱん

小さいころから自分の意見があるものは相手にはっきり言うタイプです。それで人間関係壊れても気にしないタイプ!

記憶力、オタク気質、収集癖はないかなぁ

 

 

【ソウルナンバー5の短所】

滅多なことでは自分の意志を変えない頑固な上、固定概念が強いため、柔軟に物事を考える事ができません。頑固ゆえに一度怒ると長く、過去の出来事も持ち出す程執念深い。またロマンチストな性格なので、夢に向かって一直線に突き進みます。しかし周りが見えていないこともあるので、周りから浮いてしまっていたり、取り残されていたりすることも。

まめぱん
まめぱん

あーこれは私完全ネチネチタイプですね、当たってます(普段全然怒らないけど怒らせたらめんどくさいやつ)←

夢はでっかく!一万人!!(ロマンチスト発動)

 

【ソウルナンバー5の恋愛傾向】

ナルシストで、自分が一番すきなタイプです。そのため理想が高く、結婚願望も強いです。家庭的な関係を求めますが、相手が理想通りでないとすぐに冷めてしまいます。また常に新鮮さを感じられる恋愛を求めていますが、束縛されることを嫌います。束縛されていると感じたら他の異性に目移りしてしまいがちです。

まめぱん
まめぱん

自分大好きです。自分の絵も大好き!!(絵描きはこれぐらいのほうが生きていきやすい気がする)

これめちゃめちゃ当たってます。でもさ、でもさ、理想を押し付けちゃダメってわかっても期待しちゃうよね!(ぴえん)

束縛は相手にまったくしないタイプなので私もされたくはないです!

 

 

 

あ、当たりすぎ~~~!!これ結構面白い!!

5秒ぐらいでできたのでぜひ皆さんも暇つぶしに試しにやってみてください(*ノωノ)

 

ソウルナンバー完全まとめ!無料で貴方の運勢&相性占い
手相占い師島田秀平さんが多くのテレビで紹介したことで知られている、数字を足すだけで簡単に、性格や相性がわかる「ソウルナンバー占い」。面倒な計算必要なし。一瞬であなたのソウルナンバーがわかります!ソウルナンバー・マスターナンバー全13種完全マニュアル。

 

 

 

 

ps.ちなみに彼くんは9番でした。天才肌って書いてあって喜んでました(笑)

でも5と9は相性悪いらしいです。。。涙

よし。いいところだけ信じよう。それがいい。(え)

 

 

 

 

バイ(*^-^*)♡

コメント